ドレッシング欲しさに | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

{07B3F38C-D9C2-4150-B9AA-BB7729DC1897:01}


笹塚のお店は よく利用していたんだけど

最近は すっかりご無沙汰。。

年始にハガキがきて、、
今更ながら 行こうかな、、、
  
で、いまだ行ったことがなかった
うちの近所の支店に繰り出してみた。




{307D1E5D-0E22-4510-A963-779A7890CF21:01}

ここのドレッシングは絶品♡
これ 欲しさに、;^_^A

{A51CFE39-036F-48D0-985B-93FCDD66AFB6:01}

{74F1A393-5F64-4130-805F-B270BEE40813:01}

{B31CF86F-9954-435F-872B-7CA116DEE62B:01}

{6440BEC7-F032-4C3B-9B00-95CA09E13C57:01}

{886A206F-B65F-4C12-8081-027419D31C5B:01}

{8B494B0D-2FCB-482D-BA5C-E2637CE38BA4:01}

{C16DBD97-D89A-4822-9C32-D23B07422518:01}