サンタさん ♡居場所探してます | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

今日は10日ぶりに歯医者さんへ。

前回ようやく型をとり

本日ようやく装着。

結局今回は セラミックではなく、、強度がある?

ハイブリッド歯にしたのですが、、、

これも保険効かないのね。。知らなかった・・・ガーン。

で、その帰り道、、、

サンタさんが 新しい居場所を求めているのを発見!

{FEAD97CE-07A6-4ED9-ACCC-D11CD1393B14:01}

{64CD48D9-4E40-4F98-A61B-E8175BEA22BF:01}

この前を通るたびにこのサンタさんを目にしていたので

ここからいなくなるのも なんだか寂しいわね~;^_^A


でも欲しい人見つかるかしらん??

アメリカのお家だったら置けそうだけど、、、

日本じゃ無理でしょ?? 

こんな2メートル近くあるオジサンを部屋に入れるなんて、、

よっぱど 大きなお家に住んでないとね・・。