Kiki' travel agency 始動 | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

毎年恒例のナンチャッテ世界一周ツアーが

10日後に控えていると言うのに、、

オット、今朝 成田からニューヨークへ。

ここ数週間、、

タイトスケジュールの調整で 
あれやこれや
kiki's agency は アップアップ ;^_^A

今朝も、、、

オットに頼まれていたスーツケースをABC宅配で前日に出したのはいいんだけど 、、

今、平行して二つの旅の準備をしているので


朝目覚めた時に

成田に出したのか羽田に出したのか
(ニューヨーク便は、成田発だけど
次に行くロンドン便は、羽田発)

急にわからなくなり

ベッドから飛び起きました。


{79BD58C5-98DF-4ED0-9F9F-648FCB9C55DC:01}

が、伝票みたら

ちゃんと

成田宛て で 胸をなでおろしました。


そして先ほど 無事JFKに到着。

ニューヨークも雨模様。
{D347626D-A2F0-4BE0-8304-09636B1B09A8:01}