ロンドン便のファーストの特典。 | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

JALのファーストクラスに乗ると
fast track 利用券が頂けます。

{A737B63A-236B-45A8-A159-081580738D2D:01}

時によっては
あまり効果を発揮しないけど;^_^A

昨日は あった方が 早かった感じ。 

やっぱりヒースローは
入国審査に時間がかかります。;^_^A

ちなみにBAだと ビジネスクラスから
この特典があります。

{423D113E-D87D-440B-BA60-E1F3D8B438B2:01}

空港からホテルまでは
U-berを利用。