ストックホルムへ♡ | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

翌日は 5:45am 起床。

前日に空港まで車の手配を
コンシェルジュに 
お願いしておいたのですが、、

なかなか車が現れず。 



ホテルのエントランスで  
 ずっと待っていたのだけど、、

早朝にもかかわらず
空港ホテルという場所がらか?

人の出入りが 激しく
ドアが 開くたびに 震えがるほど寒く


そんなところで待っているのが
 苦痛で;^_^A 

ってか、、どうして?

ちゃんと来ないのか、、

そう言えば、、

昨年もそうだったな。←あきらめの境地?


ちなみに この日の気温↓
{935B12BA-14B6-45A7-8A37-611E1037FA1E:01} 

真冬だと思えば 暖かいですが、、
連日猛暑だった日本から来た身には
こたえます。とほほ。

何度か コンシェルジュに掛け合い
ようやく7じに、、出発。ふぅ。


{C38B02A2-E938-4C2D-BFF9-5CEF1513EFD6:01}

バイバイ~もう泊まりに来ないかも。


{E3B4F4A1-5CB4-4394-91A7-AAC901AF57E5:01}

さて、、これからストックホルムへ
向かいます。

{2FE6787E-C1F6-43BD-A6BD-C45F67B9C7F0:01}

後ろから来たおじさんが、赤ボタンを
叩きつけて行ったのには、思わず笑ってしまったわ。

{147AA398-50E4-4964-B3EA-3A3AB68AECC6:01}