味百選♡新宿タカシマヤ | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

今年の新宿タカシマヤの味百選♡

最終日に駆け込んだもの、、

結局、、何も買わず。

閉場30分前だったから

落ち着かないので

イートインは あきらめ。

ってか、、出かける直前に

華もち 食べてきてしまったから。爆。

{E0589FCB-F4E1-4D7C-A057-7A5562CCC009:01}

いやあ、でもコレ 
実に美味しそうだった!

{5C7091FE-FF0C-4982-8008-ABC7C778C8C9:01}

次回 谷中のお店に行ってみたい。



まだ 少し残っていたけど、、

大きすぎるので、、

やっぱり断念

いくら日持ちが

購入日を含め 3日とはいえ

オットと二人じゃあ、、

食べきれない。

ハーフサイズ、プリーズ♡

{B8DFD4FA-B2F9-47FE-904B-F3C510FB3505:01}

で、、

地下で いつものように
食品の買い出ししていたら

身体が火照ってきたので

ケール&あまおうのジュース♡

やっぱり野菜&フルーツの方が身体には

いいよね♡