堂島ロール♡天竜抹茶とわらび餅のロール | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

真夜中のスイーツ♡
 
{BC30F193-F31B-4BC0-9C2D-5900352EDB72:01}
 
欧州から帰国して以来
 
その日中に帰宅出来ないオット。
 
(二分事件の日を除く)
 
 
いつもながら
また消費期限切れの真夜中のおやつ。
 
 

 

{89C50B22-B8EF-4DC3-939D-3FCE47F5C692:01}

 

ロールケーキ一個だと
ボックスには入れてくれないのね?
 
紙袋だけだと、、ちと不安でした。
 
あ、肝心のロールケーキの
写真が、、ない。
 
買ったのは、、コチラ。

 

{2303AB7C-FE01-4982-BD42-BA7F4189A08F:01}
 
只今 期間限定ですが
 
新宿小田急に
堂島ロールさんのお店♡
 
8月まで♡