出発の朝。 | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

ロンドン4日目朝ごはん♡
 
毎日変わりばえしませんが。。;^_^A
 
{AB3A3EBA-30F1-45A9-B157-B639D167EC85:01}
 
焼きトマトとマッシュルームは
リクエストベースで♡
 
前日いろいろお話ししたMさんが
 
持ってきてくれました。

 

{A139370A-A991-4365-B65D-273D4DEFB7AE:01}

 

 
フルーツは、、恐る恐る(苦笑)
少し食べました。
 
いつも食べる量の5分の一くらい。
 
さてさて
 
ゆっくりしたいところですが
 
空港に向けて出発せねばならないので
 
いざ ゆかん。