CTをやってみた。 | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

先日 銀座からの帰り道、、 

 
どうしようもない倦怠感に
 
どうしようもない
気持ち悪さが
 
襲ってきました。
 
帰ってから ごはんの用意するも
 
食欲は わくけど
 
なんだか 気分悪くて
 
食べない方がいいかも
 
と思い 
 
その日は何年かぶりに
 
12時前にベッドに入りました。
 
十分 寝て休めば 翌日には
 
良くなるかなあと思いつつ。
 
 
が、、
 
朝になっても 治らず。
 
今に始まったことではないけど
 
身体の、手足の痺れもずっと
 
あるので 
 
この日の予約があった
 
呼吸器内科をキャンセルして
 
代わりに?
 
神経内科で 見てもらうことに。
 
念のために頭のCTも取り
 
結果 アタマは
 
大丈夫みたいだったので
 
安心はしたのですが、、
 
一体なんなんだろう。
 
もちろん 
 
まずは
 
胃腸を見てもらった方が
いいかもしれないのですが、、
 
この感じは
胃腸からと言うより
 
なんか頭からくる?気持ち悪さ
なんですよね。
 
 
今でも 急にそれが やってくるので
出先では 
 
ドキドキしてしまいます。
 
そのうち治るかしらん。。