JW STEAKHOUSE で朝食を✨ | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。


Day 7

翌朝 朝食を取るために ラウンジに行くと

なんと!満席びっくり

空港ラウンジみたいに

だだっ広いところなんだけど

あれが全て埋まっているとは!

で、、レセプションのお姉さんから
レストランでの朝食券を支給されました♡

{874D8AC3-D0EB-46F4-BE11-84A18182BD38}

ま、結果的には
こちらの方が ラウンジより
メニューの種類も豊富で 
空間的にもゆったりしていたから
良かった(o^^o)

{CB4279F4-0159-4D92-A001-3E2A3C905752}

{75538DE5-0183-440E-8F2A-1BB79F74E201}

{BEE544DD-D75F-42A7-962C-2B0F3E268566}

スパニッシュオムレツを取ってしまった
後に、、、

オムレツがオーダー出来ることが判明

{29219147-B765-4BC5-B6AD-3D84933D21FC}

サイズは いつもながらデカいから
オットと半分こです。

{05A9702F-C8C5-469B-BF10-B2900D1E4DE4}

{E64812D5-5896-4787-88A1-BC7ED4232DFF}

朝食会場は 前夜のディナーを頂いた
同じ場所