afternoon tea @✨Grosvenor House✨ | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

またまたフェードアウトしそうになってしまった(爆)ナンチャッテ世界一周の続き☆
  

Day 8
 
午後はランチを兼ねて

アフタヌーンティー@Park Room♡

先日 ウォークインでは ダメだったので

我が家にしては珍しく?

チェックアウト前日に

予約を入れておきました。

なにしろ ロンドンには来ることがあっても こちらのホテルに滞在することは

恐らく もうないと思うので 、、

アフタヌーンティーも、、然り。 

{8A4722B6-4E03-43D2-80F5-E14A867C23DE}

予約時間は 午後2時♡

{DB930B0C-EABC-4740-9D99-0ADEC949BDA8}

最初に冷たいフルーツを砕いた
ストロベリーだったかな? 
ノンアルコール プチカクテル☆

{BB142A93-45E2-4B51-984D-ADDDAB4A9B3B}

もちろんシャンペンもあります照れ

{717E1888-5112-45C2-84D3-532BAB387092}  

お茶は ココのオリジナルから。

意外に 味が薄かったσ(^_^;)


{189538EA-A4C0-4870-983B-0D5EEF949B71}
上から ペイストリーズ♡
スコーン♡
フィンガーサンドイッチとありますが

その拡大写真はこちら⬇︎

{63805C72-BC4C-4FF7-8205-FDA69619257F}

{92A1E9BD-4D39-42B9-8161-84B0734F6B0D}

{A998DC51-B4B1-42C7-8F1E-E546BB0CCB3C}

で、実は 上の三段トレイの前に

こちらのオープンサンドイッチが

運ばれてきたのですが

コレがまた 結構ボリュームがあり 

こんなのを
二つも頂いてしまうと、、

かなりお腹いっぱい σ(^_^;)

もう食べられんわ、、

{EED3BEBE-8F37-4F13-ADA3-C3D965B3E4B4}

{A5D38F6D-2EA2-47D5-96CF-7E1E8AC12F28}

ハイドパークに面する窓際。


{8CFEAD84-D506-4345-B7AB-597797C71BD6}

{A6413545-FDEB-49DA-BC9D-B63FCB10DE4B}

最後にボックスにレフトオーバー&
お土産のマカロンも入れてくれます。

{7ECE7C34-7144-479F-A174-F4F0E35B156A}

中身は こちら♡

写真がないですが 
実は奥でピアノ演奏なんかもありまして
優雅な空間で ゆったりアフタヌーンティータイムを楽しめます♡

{C73A2CFF-D1A1-4742-BE6F-3C77CB2129B1}

ちなみにこちらのティールームは

2016年度のアフタヌーンティーアワードを受賞しています。

カテゴリーは

♡best family friendly afternoon tea ♡


服装も比較的 カジュアルで大丈夫ですし

小さなお子様から年配の方々まで

ウェルカムな雰囲気があるので

納得♡


ご参考までに⬇︎