今朝のおめざ♡ | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。


パケ買い♡です。。。。

{5E1E38B3-8027-488C-BA92-669031A0D238}
中身も めちゃくちゃ可愛い❤️

{6E8EF8E5-03E3-48A2-A46F-FE37D38952C1}
クリスマスに
ピッタリな焼き菓子の詰め合わせ♡

まだ先に取っておきたいところなんだけど

お日持ちが 約10日。

昨日購入したのですが28日までと

なっていました。

とりあえず、
今朝から まずひとつ♡

{E74AADC0-39CB-4D12-863B-7E5CFBBD762A}

こちらの栗の入ったパウンドケーキ♡
想像を超えるお美味しさ♡