現実逃避の旅 終わり。 | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。


昨日 東京に帰ってきました。

♡♡♡

先月ついに第一号店だった 新宿サザンテラスのお店はつぶれてしまいましたが

ここ名古屋は健在です♡

アムールデュショコラのインスタグラムキャンペーンで クリスピークリームのドーナツ引き換え券を頂いたので♡

やってきました。←現金なやつ。

が、、

190円以下のドーナツのみ。


{D83A45F1-44C1-42A9-84CF-246B153656E9}

大好きなスマイリーちゃんはダメでした。

最初 差額をお支払いすればオーケーだと

言われたので

 ♡わあい♡と喜んだのも束の間、、

支払いの段階になってダメでした。


{C06B8F2D-5B38-48C8-8389-FE3F687FB231}

{5BF1BE03-4C39-431E-B91C-8A773E69E51B}
 

{E77AB816-21D7-46D2-978D-37D4D6CD380F}

{18131C87-804C-4267-AA11-F948C6ACF4A0}

あいにくの雨。


{46EF395E-BB3E-479B-8C10-2691A7A699E6}

名古屋&自宅まで、、あまり

歩いておらず。

帰宅して、、

リビングの電気つけっぱなしでした。 

あちゃー。

やっちゃったあ。

そして、、またまた

DVDの容量がいっぱいで(^_^;)

また録画がされておらず。涙。  

ま、、未だに

篤姫 が残ってるから、、爆、

仕方ないか。

消さなくちゃね?