ゴッホさんとラーメンを食べるの巻@らーめん清湯☆春の大北海道展始まる@名古屋高島屋 | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

あっという間に3月に突入飛び出すハート

今日は朝は歯医者に行き(名古屋まで来てアセアセ
午後は前回行きそびれたゴッホアライブ♡

そして
夕方♡遅めのランチ代わり!?ラーメンをうずまき

ゴッホさんと一緒に笑

星星星星星星星星星星星星

今日からJR名古屋タカシマヤでスタートした
春の大北海道展のイートインです♡
札幌はらーめん清湯から♡

鶏ガラスープが美味♡

私の気まぐれ味噌ラーメン♡


オットチョイスのJR名古屋タカシマヤ限定♡


鶏と豚のチャーシューをのせた

特製醤油ラーメン♡


鶏が、美味しかった♡



集めてた小物ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう