2023年9月♡ロンドンの定宿deラウンジに お犬さま現る! | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。


最近 活発化してきた!?LINE🛜通信です笑



はてなマーク




ロンドン滞在中のオットより笑

ラウンジに犬がいると


LINE🛜通信(爆)


ホントだー。


床じゃなくて


ソファーに座ってるよ笑




隠し撮りスミマセンアセアセ


大人しくおりこうさんにしていたようです。


ロンドンの定宿はナゴマリに次ぐ

我が家でリピしまくりホテルで

長年利用してますが、、、


今までラウンジで

ワンちゃんがくつろいでいる

現場に遭遇したのは


実に初めてびっくりマークでビックリ。


このワンちゃんも

アンバサダーかしら笑


それにしても

センパンがこんなドックフレンドリーな

ホテルだとは全然気づきませんでした。


まあ海外だとマリオット系列でも

ワンちゃんOKなお部屋

意外にありますもんね。


そういえば

昔🇺🇸フィラデルフィアの

リッツ・カールトンに宿泊した時


最初にアサインされたお部屋の匂いが

ちょっと気になってキョロキョロ

変えてもらったことを思い出しました。


確か

アニマルフレンドリーの

お部屋でしたね爆笑



いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する