春の嵐にリンパセラピスト、そしてバナナマンせっかくグルメ博覧会 | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。


ピンクハート備忘録代わりの記事ピンクハート
続いていますてへぺろ

今週の火曜日のお話で看板持ち看板持ち看板持ち
途中まで書いてあったので
今更ながらアセアセアップします。

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

雨の日のお出かけは
もともと苦手なんだけど
足が不自由する今、余計に笑い泣き

そんな日にかぎって
クリニック🏥の予約。

ストッキング決めるだけなんだけどキョロキョロ

前回 

試し履きで
レンタル?!!させて
もらっていたストッキングを

返却せねばアセアセいかんので
参った次第。


土曜日から
3日しか試せなかったけど

やはり
ストッキングの長さが違うものを
右左穿いていたので
なんとなく、、チグハグはてなマークびっくりマーク

少し違和感ありアセアセ

でも左の浮腫のひどい足には太ももまで
カバーするのがマスト。

右はそんなにまだ?!浮腫が出ておらず
リンパ浮腫予備軍なので
膝までの長さでとりあえずオッケー👌

左右の長さを合わせようとすると
やはりリンパ浮腫がひどい左足の方に
合わせることに。

うーむ🤔
右も左も鼠蹊部まであるストッキングって
圧迫感ありすぎ?!

フツーのストッキングじゃないので
締め付け感が半端ないから笑い泣き


セラピストさん曰く
必要な場所まででいいと思うので
右足は膝まででいいのでは??

そしてカバーされる場所が少ない方が
いいのでは??!

そうね、チグハグを受け入れるか泣き笑い
ってことで

右左長さの違うストッキングに決定爆笑

この日は
ストッキング選んで
オーダーしてもらっただけで終了。

お代は5000円なり。チーン真顔
はい、前回同様 全額自己負担。
保険適用外泣


このクリニックの帰りは
たいていオットが付き添ってくれるのですが

この日は初めて1人で。

雨だったので足元がとてこ心配だったのですが
診察が終わる頃には止んでくれてヨカッタ爆笑

買い出しのために高島屋まで歩きました気づき

催事場では
バナナマンのせっかくグルメ博覧会

最終日気づき

私この番組知らないのですがアセアセ
人気のようでびっくりマークはてなマーク

初日からすごい人でした。

入場制限が出るほどびっくりマーク

新宿の高島屋の催事って
いつもゆるくててへぺろ
そんなに混んでいないのだけど
(まあ催事にもよりますが)

コレは名古屋タカシマヤ並笑

混雑していてビックリびっくりマーク

弾圧ストッキングとの闘いで爆笑
汗だくになって

とりあえず何か
すっとするもの欲しくなって

でもお腹も空いてる。。。

さて。

先日もクリニック帰りに
のぞいたのだけど
20分〜30分待ちで諦めたジェラートのお店でてへぺろ



広島県 尾道『しまなみドルチェ』さんの

ピスタチオいただきましたピンクハート




フードコートに持って行って。。立ち食いてへぺろ

ホントは足のためには、座りたいアセアセ


濃厚で美味しかったけど

どこかでも?!
食べたことあるようなびっくりマークはてなマークないような。


そして

やはり先日長蛇の列で朝から並んで

整理券がないと

いただけなかった


山形の酒田ラーメン🍜花鳥風月さん

『ふわっとろ海老ワンタンメン』


今 「すぐ入れます」ってことで

店員さんに勧められ


空いていたのでつい入店看板持ち



冷たいジェラート食べた後で

お腹がケンカするかも笑


ちょっと懸念があったけど

さっぱりしてたので

よかったピンクハート


この画像じゃわかりにくいけど

ワンタンにエビが丸ごと入っていますピンクハート



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう