お次はフラッグショップというサイトのバイヤーNの福袋3,240円のネタバレですニコニコ

ぜんぜん買う予定はなかったのですが、4点で25,000円相当入っているとのことで、値段も安いし購入してみました口笛

では、ネタバレですウインク

①フリルのドットブラウス 3,990円(エージーバイアクアガール)
フリルがけっこう甘いですが、着られそうピンクハート


②ベージュのトレンチスカート 4,990円(エージーバイアクアガール)
ちょうど欲しかったやつ!
上のブラウスとセット販売しているみたいで、コーディネートしやすそう爆笑


③ネイビーのワイドパンツ 12,000円(スナイデル)
今回一番の高値です星
サテンっぽいテロテロ素材で最初は穿かないかなと思ったのですが、実は中にレギンスが内蔵されていて冬でも寒くない仕様になっているんですびっくり
なのでちょっと穿いてみようかなルンルン


④ベージュのビスチェ 5,400円(ミラオーウェン)
Tシャツとかに重ねて使うらしいけど、これは難易度高過ぎガーン
売却予定ですキョロキョロ


⑤ルームミスト 1,800円(スナイデル)
これはおまけかな?


以上5点で28,000円くらいウインク

これはかなりお得でした!!

来年もあったら購入したいですラブ