夏休み | あずりん★パラダイス

夏休み

ご無沙汰しております。
お盆休みも今日で終わり、また明日から仕事ですね~
リフレッシュされましたでしょうか?

私は、あずりんとのんびり過ごしました。

4

暑いのに窓際でお昼寝するかりん。
ねぇ、暑くないの?



お母さんも、来てみれば?
と・・・言われたので、私も床でごろ~にゃ。

うん、床ゴロ~にゃ、気持ちいいね。

ふと上を見上げると・・・

1

なにやってんの?

あら・・・、上からチェックされてましたw

2

タワーの一番人気のハンモック。
ハンモック2箇所あるんだけど、こっちばかり人気で、
早い者勝ち。

3
いい~だろ~

と、本日のWINNERあずきさん

さぁ、明日からも頑張りましょ♪