あっという間に秋ですね~ | あずりん★パラダイス

あっという間に秋ですね~

皆様、3連休いかがお過ごしでしたか?

今年は秋がやって来るのが早いですよね。

8月中から、肌寒い日もあったりして・・・
あずりん家、今年は早々に祠出しちゃいました。
(なんと8月中にね・・・w)

かりんさん、早速ご利用

しかし、あずきは・・・


まだまだソファーで充分や

あら・・・寒がりのあずきのために出したのに・・・

かりんは、そのままお昼寝。

かりんの気持ちよさそうな寝顔を見たからなのか・・・

気がつけばあずきも・・・


せっかくだから使ってあげるよ。

思い出してくれたのかな?w
今年も祠には、お世話になりそうだね。

この3連休、久しぶりにミシンで縫い縫いしました。
「お休みなのに、お母さん遊んでよ~!」と、
かりんにはちょっと不評だったけどw


いい子で待っていた子にご褒美


こ~~んなになって喜んでくれましたw

あずきにもあるよ~





イカ耳になって大フィーバーしてましたw

良かったね♪


にほんブログ村