【開催報告】② 聴きカフェ@さいたま 12/5 ご利用ありがとうございました。 | 聴きカフェ@さいたま

聴きカフェ@さいたま

~あなたの生活に潤いを 
  あなたのお話を聴きます。~

聴きカフェさいたま、無事に終わりました~!


ご来場頂いた皆様、本当にどうもありがとうございました!

11時前後はかなり混みあっいて、すみませんでした(>_<) 聴き会場も急きょ変更になる等と、色々ありましたが、みなさまに気持ちよく対応して頂いて、感謝してます!

 

昼過ぎまではとにかく来場対応で忙しく、写真が無い^^;

カフェはさいわい盛況でしたが、「聴く」「話す」がもたらす効果を、どう体験してもらえるか、どの年代層が「聴く」を必要としているのか(そこにどうアクセスするか)等、いくつか課題が残りました。

 

前夜にこま切れ仮眠を取りながら仕込みをしていてふと
「そうだ。来場者の皆さんから、しあわせのおすそ分けをしてもらおう」と思い立ち。
来場者に強制的に折り紙を配り、「2016年の幸せ自慢」を書いて壁に貼ってもらいました。

これが意外なほど…会場で癒し効果がすごくて。
めちゃくちゃ幸せな気分を味わえました。
「赤ちゃんが生まれたこと!」
とかね(*´ω`*)無敵すぎる
「料理のレパートリーが増えたこと」
なんて、ハードルの低い幸せ感もツボりました。他にもいっぱい、ぜんぶ幸せ味わいました。

元気と幸せをありがとうございました。
次回は、来年初夏を予定しています。
昨年確立したこのスタイルでの聴きカフェ、早くもカウントダウンに入りました。
機会があったらぜひ次回、お越し下さい。

 

 

次回は2017年初夏、開催します(*^_^*)