可愛い 気持ちがホットするね。

アブチロンまたは、チロリアンランプ



🌺出逢えた事に感謝します🌺


あなたに寄り添える、

日本一小さな地域密着型のスタジオ。


加古川の
OCEANから喜美子がお届けします。


ハワイ留学で全米ヨガアライアンス RYT200を取得。


あなたの健康と、人生を豊かにしたい、

心を込めてヨガをお伝えして行きます。




      🌺アロハ🌺 



週末をどう過ごされますか?


インテンション意図を持って暮らしてみたいですね。




シマトネリコ

貰ってから根付いて10年ものです。


青々して元気貰ってます。



その気を取り込んで、ヨガレッスン🧘‍♀️

テンション上げあげ!








早朝、ヨガファームへ。


レッツラGO^_^









雨の恵みは有難いね。


上に伸びるエネルギーって、

レッスン、それも部屋で言うても、

自然を見てたら、

もっと感じやすいものです。


強く伸びる、、、


ポーズもまた同じ。










菜葉もんの葉も虫に喰われながら成長。


頑張れ〜。









🌱豆の花からツルが出て来たので、


手をしてやりまっせ。
(ネットに絡ませる









ヨガポーズしてみたり、、、


土の土台を感じとれ❗️


と、娘っ子に教える(^^)










茄子の葉も一段と太陽を浴びようとしてるわ。


ヨシヨシ。








マルベリージャム。


自分で作ったジャムは、


これまた愛おしく。


美味しく。










パンと味噌汁は、


我が家のスタイルなり。













⭐️⭐️⭐️今日のおまけ



昔にトト(父)に、娘が貰ってたかんざし。


いいやん。


レッスンに付けて皆んなにお披露目ね。


ウフフウフフのテンションの毎日。



生徒さんがね、


画面の中見て、楽しくって〜うっと〜りしてるっておっしゃってくださいます。


ありがとう^_^感謝。









⭐️⭐️⭐️ オカン



こんなアプリにハマってる↓


楽しっ。








今日もたくさんの笑顔であるように。




観ていただいて感謝です。クリックしてもらうと励みになります。
   (一日一回有効です)





こちらもよろしくお願いします⬇︎
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ