朝の3分ヨガ




🌺出逢えた事に感謝します🌺


あなたに寄り添える、

日本一小さな地域密着型のスタジオ。


加古川の
OCEANから喜美子がお届けします。


ハワイ留学で全米ヨガアライアンス RYT200を取得。


あなたの健康と、人生を豊かにしたい、

心を込めてヨガをお伝えして行きます。




      🌺アロハ🌺 




朝の畑時間





刀豆




娘っ子が蒔いたレタス



ちゃんと出てきてくれてありがとう。





オクラの芽が出たや〜ん







自分で育てれば、


水やりの手間がわかりますわね。


私は手が痛いので娘っ子に任せて、



婆は草取りしてますねん。








隣の芝生、、、


あっ、間違った〜。



隣のとうもろこしは出来て来た。




⭐️⭐️⭐️



見本用の撮影


ハッピーをキープする。

そんな一週間にしましょう。









終始笑顔










楽しくって仕方ないね。




終わっても、



ウフフウフフ。










カメラ目線で、

ニッコリ。











毎日こんな笑顔に出来るのは、


満たされているから。


ウフフウフフにね。




⭐️⭐️⭐️



普段お買い物の回数を減らして、


今日はたっぷり食材仕入れ。


我が家のちょっとした行事?のように、



買い込んだら、直ぐに下ごしらえしてしまいます。



卵茹でて、この後白だしと、味噌漬けにします。

コレね、木村拓哉さんの奥様静香さんのお家で食べられるのを知ってから作ってます。


トトも、大好きな卵。


↓↓↓








お料理の出汁。



昆布にいりこだし。



おいし〜んだ!








去年畑で育てたシソでシソジュースを作りまして、


一年経って飲めるかな?と、


飲んだら酸っぱいけどgood,



疲れ取りにと、美肌効果に飲みましょう。


昨年亡くなった、
愛犬ジョンと畑に行ってた頃を思い出すんだけど。



この夏、ジョンに会いたくなったら、飲もっと。


オカンの楽しみにね。


ジョン会いたいよ。










⭐️⭐️⭐️今日のおまけ



嬉し〜い。


ようこそ、キューリちゃん^_^


あなたは我が畑のNO1









明日もたくさんの笑顔であるように。




観ていただいて感謝です。クリックしてもらうと励みになります。
   (一日一回有効です)





こちらもよろしくお願いします⬇︎
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ