ビールが美味しい枝豆の葉っぱ


マイファーム

ヨガファームより





🌺出逢えた事に感謝します🌺


あなたに寄り添える、

日本一小さな地域密着型のスタジオ。


加古川の
OCEANから喜美子がお届けします。


ハワイ留学で全米ヨガアライアンス RYT200を取得。


あなたの健康と、人生を豊かにしたい、

心を込めてヨガをお伝えして行きます。




      🌺アロハ🌺 



暑かったナァ。


お天気崩れるのかなぁ。



お百姓さんにも休日が欲しいわい。




畑は生きている。


待ってくれと言うても、



聞きまへん(^ν^)



なんか、わがままな人間みたいやなぁ。









どこまでも手を伸ばす姿を、


天真爛漫と名付けるか、


勝手な生き方と呼ぶか、、、



ファミリーにも

そんな奴がいたので、

その気持ちが良くわかるわよ。

好きなところに伸びなさい!




笑笑



5センチ位に成長してる。
↓スンバラスイ。







我が家の庭でも育ててる


トマト。






ぴちぴち〜い。



今日のランチで頂いたのよ。


ベビーリーフも。


ベビー?




ミニほうれん草↓









↓こちらは茄子。


頑張って大きくなれよぉ。








茄子の花には無駄がない。


全ての花に実がなる。


そんな人間になってみたいよ。



雨が降り出すみたいだけど、



昨日な夕方、カラカラの土に水をやる。



成長期に水をやらないと枯れてしまうからね。



ヨシヨシ、やるよやるよ。


人間と同じ。


生きているものには、


水がいる。









ヨガの先生、


ヨガの生徒さんの身体だと思って、



優しくお水をかけるのよ。








優しく優しく。



刀豆の葉っぱを見てごらん。



双葉がやたらと大きく広がってるよ。



あいは気が付きましたね。




お水をくれ〜と手を広げているよ。


葉っぱを傷付けない様に。


色んな違いを良く見る事。


それも、また、ヨガなり。









君はどんなふうに空を見上げいるのかい?


枝豆さん?↓


穴が空いたね〜


虫に喰われたのかい。


痛かったねぇ。




その穴からも空が見えるかい?


風通しも良くなったね。


それもまたいいよと、

柔軟ない思考もいいよね。


これもまた、ヨガなり。








夕陽も見えるかい?










⭐️⭐️⭐️今日のおまけ



レッスン終わったら、



食事担当のあい先生が、


お母さんチャーハンがいい?

それとも、オムライス?









リクエスト通り。


どこが違うか、


間違い探し。









あい先生は顔ヨガの、


オーのお口の方を食べましたよ。









⭐️⭐️⭐️今日のおまけ2


線路沿いの、風船かずら

風船みたい。



君はどこに飛んで行きたい?


あい先生、野草のお花の名前を覚えてる。


たくさん覚えて欲しいんだなぁ。







今日もたくさんの笑顔であるように。




観ていただいて感謝です。クリックしてもらうと励みになります。
   (一日一回有効です)





こちらもよろしくお願いします⬇︎
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ