ひゃ〜ん、おぉ〜可愛いでチュ




🌺出逢えた事に感謝します🌺


あなたに寄り添える、

日本一小さな地域密着型のスタジオ。


加古川の
OCEANから喜美子がお届けします。


ハワイ留学で全米ヨガアライアンス RYT200を取得。


あなたの健康と、人生を豊かにしたい、

心を込めてヨガをお伝えして行きます。




      🌺アロハ🌺 




なんとなんと、マァ(^^)


この世に元気に生まれて来てくれてありがとう。


女性なら、みんな母性が泉の様に湧き上がってくるでしょう。



こんな小さな身体で、

生きようとするエネルギーは、

誰もを一瞬にして、

優しさをいだき、

笑顔にするエナジーを

天から降り注ぐ様に与えてくれます。


ベビー。

こんにちは、赤ちゃん♪



この前まで、お腹でいい子にしてたベビーちゃん。

マタニティーヨガのママ。








大切に大切に呼吸をされてました。




いい子が無事に生まれて、


今はベビーちゃんとママご一緒に、


自宅スタジオでヨガレッスンです。



先週からスタートされ、


2回目に来られたら、


私はバァバ気分でお待ちしておりました。



授乳されて、お腹いっぱい。


フニャ〜と、泣き出したら〜







あい先生がベビーシッターで見てくれます。



笑笑


可愛い〜(^^)


メロメロですよ。



一週間でお顔がおせらしく見えますね。



アットホームなスタジオです。








次のレッスンの方が来られると、


わぁ〜可愛い〜。


抱っこさせて〜なんて。



皆んな順番に抱っこよ。


わぁ〜可愛いわぁ〜。








ここにはママがたくさん。


独身さんもママになれるねぇ。








なんと言う幸せ。


もったいない、もったいない。


私の心は感謝です。



ヨガを始めてご縁で皆さんと出会い、


ここで妊婦さんのご指導させて頂き、


二人目のベビー。


心から、キラキラしたハートがたくさん飛び出て行く感覚でした。









生徒さんはオハナ(家族


素敵な時間が繋がれて、

幸せ連鎖。








ヨガって素晴らしいね。


人生の節目を皆んなで見守りながら、


喜び合う事が出来ます。


共に成長、


共に平和を願う。



嬉しくてずっと笑ってれますね。


ベビーちゃん、

先生のところに来てくれてありがとう。




今日もたくさんの笑顔であるように。




観ていただいて感謝です。クリックしてもらうと励みになります。
   (一日一回有効です)





こちらもよろしくお願いします⬇︎
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ