おぉー可愛い




🌺出逢えた事に感謝します🌺


あなたに寄り添える、

日本一小さな地域密着型のスタジオ。


加古川の
OCEANから喜美子がお届けします。


ハワイ留学で全米ヨガアライアンス RYT200を取得。


あなたの健康と、人生を豊かにしたい、

心を込めてヨガをお伝えして行きます。




      🌺アロハ🌺 



来てくれました。お利口さんで。



ウフフ。


^_^皆んな、こんな可愛い時あったんですけどね。


自分では覚えてないわね。





個人レッスン、

産後シェイプヨガで、今日も汗いっぱいかいて貰いました。







お利口に寝てくれて、

ママのシャバーアーサナの時、

動き出したので先生が抱っこ。



小さな手は本当に可愛いね。








お口もおっぱいダコが出来てます。


毎週来てくれる度に、


表情が違うのです。








あんよも私の何十分の一。



幸せのホルモンが流れ出します。


幸せ幸せ。


口にするば、何十倍もの幸せがやって来ます。








ヨガの中に腹筋もメニューに入れてありますよ。


最初は、キャーキツいなんてな事を言って私も同じセリフ。


今日も、キャーキツいって言う言葉に動作が連動して、前回より出来てる出来ている。


筋肉は覚えましたね。


産後直ぐは引き締まりやすいので、


今の時期をチャンスにして頑張って行って欲しいです。


赤ちゃんも応援してくれています。


我が家の娘っ子も抱っこさせていただいて、

可愛いを何回も言っておりました。


あぁ〜可愛い。



⭐️⭐️⭐️本日のおやつ



シホンケーキっぽく作りました。


ぽくって、、、笑。








メレンゲを作るの好きなの。


フワフワが大好きだから。



レッスン終わって生徒さんにお裾分け。


おっぱいのモトを食べて頂きますよ。


ウフフ








赤ちゃんのほっぺみたいにフワフワ。



今日もたくさんの笑顔であるように。




観ていただいて感謝です。クリックしてもらうと励みになります。
   (一日一回有効です)





こちらもよろしくお願いします⬇︎
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ