近くにピクニック



🌺出逢えた事に感謝します🌺


あなたに寄り添える、

日本一小さな地域密着型のスタジオ。


加古川の
OCEANから喜美子がお届けします。


ハワイ留学で全米ヨガアライアンス RYT200を取得。


あなたの健康と、人生を豊かにしたい、

心を込めてヨガをお伝えして行きます。




      🌺アロハ🌺 


昨日はいいお天気でしたね。


いつも、お仕事午前早く終わるので後は、

ボーッとしてるんですよ。


青空に引っ張られて、、、


リフレッシュ‼️



さぁーお外でランチに行こう‼️




お嫁に行った次女に伝授しておきたかった事、、、

巻き寿司。


家にある畑のキューリ


かっぱ巻き?


皆んな好きな卵も焼いて、


あっ〜シーチキンもあるあるで、


きどない巻き寿司を、


作って貰います。


そばにある物でお弁当こさえる。


これもヨガ。


贅沢しない‼️









そうそう、上手上手。



初めてにしたら、上出来。









毎日、小さな目的でもやりこなして暮らしたいが、


私の意図です。



外のいい空気を身体に取り込む。


生活スタイル。








気持ちがいいよね。




自然はいいね。










誰もいません。



静かだけど、


セミは夏を強調します。









手作りランチ。








写真を撮る人を撮る。



↑お決まりパターン。









いただきま〜す。








ウフフ。




あっ!



ゴメーン。



お箸忘れた‼️^^










生きる事は工夫よ。


草でお箸を作るオカンであった(^^)



生活は工夫から。


これもヨガよ‼️


ウフフ。








何でもそばにあるものを、



幸せと感じよう。










⭐️⭐️⭐️ おまけヨガポーズ





⭐️⭐️⭐️おまけ2


長女がインドでヨガ留学してた時のお土産。



貝で出来ているネックレス。







ありがとう(^^)私のそばにある全てに。




今日もたくさんの笑顔であるように。




観ていただいて感謝です。クリックしてもらうと励みになります。
   (一日一回有効です)





こちらもよろしくお願いします⬇︎
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ