ビートルズ




🌺出逢えた事に感謝します🌺


あなたに寄り添える、

日本一小さな地域密着型のスタジオ。


加古川の
OCEANから喜美子がお届けします。


ハワイ留学で全米ヨガアライアンス RYT200を取得。


あなたの健康と、人生を豊かにしたい、

心を込めてヨガをお伝えして行きます。




      🌺アロハ🌺 



いかがお過ごしですか?


新しい週が始まります。


どんな週にしたいですか?



このどんな週にが、、、


あなたの人生の一コマになるのです。



だから、


今日一日に目的、意図を持って生活していただきたいですね。








さぁ〜週明けは名言から。



世界の有名人と言うと、


私が生まれる前に日本に降り立っていた、



ビートルズから。


好きな人は何年も好きですよね。


















ジョンレノンの言葉。








ヨガは動く瞑想なんでいいますが



目を閉じて呼吸する瞑想もします。



ただ、自分の内観に集中して満たされていれば、


他は気になないと言うことです。



何が起ころうと、


自分の今ある幸福感を感じる事が、


人生には最も重要なことですね。












日本では、見ザル 言わザル 聞かザル

って言葉がありますね。





目を閉じていたらいい〜


うん〜、

今日もまた、お昼寝が長くなりそうだわ。


ウフフ





今日もたくさんの笑顔であるように。




観ていただいて感謝です。クリックしてもらうと励みになります。
   (一日一回有効です)





こちらもよろしくお願いします⬇︎
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ