そのピアス、、、

あっ❗️ちえみ先生の(^^)





🌺出逢えた事に感謝します🌺


あなたに寄り添える、

日本一小さな地域密着型のスタジオ。


加古川の
OCEANから喜美子がお届けします。


ハワイ留学で全米ヨガアライアンス RYT200を取得。


あなたの健康と、人生を豊かにしたい、

心を込めてヨガをお伝えして行きます。




      🌺アロハ🌺 



個人ペアレッスンは朝ヨガから。



おいでくださいますのは、明るさが充満するお二人。



耳元に揺れるそのイヤリングは、、、


もしかして。



ちえみ先生が作って貰ったやつなんでスゥ‼️



ワァ〜嬉しい。


もっと、嬉しいのはちえみ先生やなぁ。









ウフフ(^^)




過去の写真から↓



ちえみ先生が関西の我が家に来てくれた時のもの。









ハンドメイドがお上手なちえみ先生のアクセサリーを大切に付けて来て下さった生徒さんのココロ使いがとても嬉しいです。










レッスンは新しいバランスのアーサナにもチャレンジしました。


きゃー難しい〜っていいながら笑える場面もありましたよ。


その方の心意気は、その場を和ませて、

レッスンの質が高まります。


マインドが上がれば身体も動きも良い方向へ高まりますね。


素晴らしいヨガでした。


笑うってやっぱりいいですね。



⭐️⭐️⭐️今日は素敵過ぎたなぁ💕



生徒さんからのお届けがありました。


アンコ好きだからって、明石に行って買って来て下さったの。



めでたい❗️鯛。


嬉しいなぁ。







妖怪のいるところへドライブ。



怖っ。










布が欲しかったので、

西脇織物の町へ。↓








加古川の闘竜灘にも寄りました。





なんだか、今日は盛りだくさんの一日でしたよ。


涼しいから得した気分。


充実した時を過ごせたのにも感謝。


嬉しいなぁ。



今日もたくさんの笑顔であるように。




観ていただいて感謝です。クリックしてもらうと励みになります。
   (一日一回有効です)





こちらもよろしくお願いします⬇︎
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ