我が家のハイビスカス🌺




🌺出逢えた事に感謝します🌺


あなたに寄り添える、

日本一小さな地域密着型のスタジオ。


加古川の
OCEANから喜美子がお届けします。


ハワイ留学で全米ヨガアライアンス RYT200を取得。


あなたの健康と、人生を豊かにしたい、

心を込めてヨガをお伝えして行きます。




      🌺アロハ🌺 




朝起きてカーテンを開ける時、


どんな感情で起きてますか?




私は空を見て緑を見て、気持ちいいなぁと思って起きています。




曇りでも、雨でも。



今日は何をしよう‼️


よしっ、、、【よっしゃー】ってな気持ちでね。




自分の心と繋がってるとき。






夏空





自分のマインド、思考でその日が決まる事を毎日繰り返す。




誰しもが。




積み重ねがあなたの人生になります。




だから、今日一日を大切に自分が納得する時間を過ごさなきゃね。




もちろん、のんびり、ゆったりする事も含めてね。






夏のカンナ





大切にしたい気持ちは、


真心とか、思いやり。




自分の中から湧き出るエネルギーね。




それは私以外の方に向けての気持ちだったのね。




最近は、歳を重ねて来たので、、、




まして、ヨガの先生なので学ぶ事にそれは自分に向けての労りでなければならないと思う様になりましたね。




自分に優しく、自分の癒しの為に。




そう思えるようになりましたよ。




【自分に甘く愛してやる事。






線路側に桜草木 名前はわからへん





人はなぜネガティブになるか?




変える事が出来るもの、、、




それを変えるだけの強さ。




今の自分には出来る。



その自信もあると思えるように。












変えれないものは、



落ち着いて、



受け取る、



受け入れる、



受けたら何で変えれないか認識して、



もう、手放すしかないの。




自分の固定観念だけの事と知ったら、



枠が外れて軽くなる。












時に、変えれないものに人はモヤモヤしたり、


イライラしたり、



寂しさや、悲しさの感情を起こして、




ネガティブな感情になるものですよね。










何かに向かって人は生きています。




その都度、受け取りながら。



それをまた、手放して。




コレが気持ちの上で難しいけれど。




それが何かを、



判断する賢さもまた、大切です。





父の造ったお庭を踏み締めて





穏やか、和やかに幸せに、



生きていたいものです。










さぁ〜、今日もまた楽しい事山盛り。





今日もたくさんの笑顔であるように。




観ていただいて感謝です。クリックしてもらうと励みになります。
   (一日一回有効です)





こちらもよろしくお願いします⬇︎
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ