貰ったカボチャ ゴーヤ





🌺出逢えた事に感謝します🌺


あなたに寄り添える、

日本一小さな地域密着型のスタジオ。


加古川の
OCEANから喜美子がお届けします。


ハワイ留学で全米ヨガアライアンス RYT200を取得。


あなたの健康と、人生を豊かにしたい、

心を込めてヨガをお伝えして行きます。




      🌺アロハ🌺 



今日も蒸し蒸ししましたね。


上の写真、、、

ゴジラの足に見えません?



ウフフ


笑笑



夏の野菜って食べたら健康的になりますよね。



カボチャは免疫力アップ、


繊維も豊富なので便秘予防解除。




ゴーヤはビタミンCで日焼け防止など。



いりこ出汁、昆布で甘辛煮。








いりこも食べますよ。











おやつにパンプキンケーキ。



コレはお友達の方に教えて貰って30年前から作ってます。









朝、裏越しして、オーブンへGo,


ナチュラルでしょう(^^)









夏野菜、モリモリ食べて育ちましょう、


栄養と体力が一番です。



⭐️⭐️⭐️今日のおまけ⭐️⭐️⭐️



生徒さんが作って下さいました。



あい先生と私に。



可愛い😍









今日もたくさんの笑顔であるように。




観ていただいて感謝です。クリックしてもらうと励みになります。
   (一日一回有効です)





こちらもよろしくお願いします⬇︎
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ