マタニティー幸せ時間





🌺出逢えた事に感謝します🌺


あなたに寄り添える、

日本一小さな地域密着型のスタジオ。


加古川の
OCEANから喜美子がお届けします。


ハワイ留学で全米ヨガアライアンス RYT200を取得。


あなたの健康と、人生を豊かにしたい、

心を込めてヨガをお伝えして行きます。




      🌺アロハ🌺 



暑い日が続きますね。


マタニティーさんは体調も良く、


穏やかな一日を過ごしています。


胎教が一番です。




お腹の赤ちゃんは、


お腹のスクリーンで外を観ていますよ。









お母さんが穏やかで明るい気持ちなら、


羊水はピンクの明るい色。



お母さんが暗い気持ちでストレスなど感じていたら、

羊水は暗い色。




笑って過ごしなさい。








赤ちゃんの安心は、


お母さんとそばにいる事。









腰、骨盤はかなり負担がかかります。


ヨガをしてリラックスしてね。








命な誕生。


楽しみです。










祈るのよ。


幸せ。

健康を。


平和を。


自分の存在に感謝。



新しい命につながる時に、


ここに入れた事を感謝します。





⭐️⭐️⭐️今日の喜び




夏空









庭のお花でブーケ。


記念日。










今日もたくさんの笑顔であるように。




観ていただいて感謝です。クリックしてもらうと励みになります。
   (一日一回有効です)





こちらもよろしくお願いします⬇︎
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ