🌺出逢えた事に感謝します🌺


あなたに寄り添える、

日本一小さな地域密着型のスタジオ。


加古川の
OCEANから喜美子がお届けします。


ハワイ留学で全米ヨガアライアンス RYT200を取得。


あなたの健康と、人生を豊かにしたい、

心を込めてヨガをお伝えして行きます。




      🌺アロハ🌺 



そこには溢れ出るほどの、


幸せがある事を誰も知りません。



ない物ばかり、探す生活から、


今ある物を感謝してみよう。


と、今日は満月。


満月を見上げて今の現状にありがとうの気持ちで。




娘に向けて、ありがとうのブーケ。



お庭のお花です。



今ある物の豊かさを、オカンが伝授しますよ。



ウフフ。










いらない物を断捨離、


気持ちの中も、断捨離してみてはどうでしょう。






畑の間引き菜も、いらない物。



捨ててしまうところを、、、


小さな葉っぱ、、、にんじんの2センチ程。



オカンは大切にします。









なんでも手間を惜しまず。


ここが今ある物に満足する手間時間ね。










胡瓜と、赤ちゃんにんじんのピクルス。



ここに、心がこもりますよ。










お昼は野菜パスタ。


女子の身体をデトックスね。










黒豆も炊いてみました。



おやつでつまんでもありね。


(^^)










カボチャのピザ。



食べても太りませんよ。


美味しいの。









お庭のゴーヤ。



ぶら下がってる懸垂状態。



頑張って‼️











インゲンは毎日、食するわ。










斜めに細く切ると味が染み込みます。


そりゃ手間よ。



しかし、美味しいのを知ってるから、


丁寧に切ります。



ほら!美味しい。









生活を丁寧に生きる。


自分の人生ですもの。


代わりはありません。


目の前のある物に感謝して、


楽しむ。


そんな事で満足に暮らして行きますよ。




今、ある物で満たされてます。




⭐️⭐️⭐️今日の個人レッスン


ベビーちゃん来てくれました。


また、大きくなって、笑う様にもなってました。


お利口ちゃん(^^)











今日もたくさんの笑顔であるように。




観ていただいて感謝です。クリックしてもらうと励みになります。
   (一日一回有効です)





こちらもよろしくお願いします⬇︎
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ