素敵な加古川のお寺ヨガ




🌺出逢えた事に感謝します🌺


あなたに寄り添える、

日本一小さな地域密着型のスタジオ。


加古川の
OCEANから喜美子がお届けします。


ハワイ留学で全米ヨガアライアンス RYT200を取得。


あなたの健康と、人生を豊かにしたい、

心を込めてヨガをお伝えして行きます。




      🌺アロハ🌺 




心温まるお寺さん。


今日は満月のお話です。


手放しの空間へ、


幸運のスペースが出来る。


なるほど。


いい気を流して行きたい物です。











⭐️⭐️⭐️今日の土からのエネルギー




畑の初収穫



その名前はビールが旨い枝豆と表記してあったなぁ。



先人の旦那でしたら、


お酒飲んでムシャムシャ食べてた事でしょう。


今は無きその姿は空想でございます。








土から、ムシ起こしてからも、


まだ、手がかりますよ。



スーパーの綺麗に洗練され、塩茹でまでしてある枝豆より、


手がかりますのよ。



娘っ子らに、手がかる作業をさせました。



虫も付いてギャーギャーうるさい事ったら、、、



若い者に教えるオカンです。



何でも、色んな人の手が加えてあり、



口に入るのだ。


感謝して生活すべし。









サヤの端っこまで、綺麗に切ると、


茹で上がりも早いし、


そこから塩が入って、


口に接した時から旨いのよ。









丁度、収穫良し、


塩分よし、


柔らかさよし、


食べ頃よし。


全ての案配がいい。



コレがわかれば全て良し‼️


良し‼️


コレが一番良し。




今日もたくさんの笑顔であるように。




観ていただいて感謝です。クリックしてもらうと励みになります。
   (一日一回有効です)





こちらもよろしくお願いします⬇︎
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ