平日の外で風と戯れて




🌺出逢えた事に感謝します🌺


あなたに寄り添える、

日本一小さな地域密着型のスタジオ。


加古川の
OCEANから喜美子がお届けします。


ハワイ留学で全米ヨガアライアンス RYT200を取得。


あなたの健康と、人生を豊かにしたい、

心を込めてヨガをお伝えして行きます。




      🌺アロハ🌺 



関西の空、いつもベールがかかって、、、



なんとなく、例年より涼しいのよね。



照りつける太陽はどこいった?




逢いたいけど、、、みんなそんな気持ちで。



安全にね。





外で離れて逢いましょう。




そんな集い仲間たち。











抜け殻をジッと見ていた子どもの頃を思い出すと、



なんとなく、小学生だった自分がいます。




セミをとって遊んだ日。




その一瞬は、当時の自分と繋がります。











いるんですよね。



網持った子が。



頭に汗かいて。





ジッと見てたら、、、


おっ、捕まえた〜、、、



あっ、、、逃げた‼️



ワァォ^_^





いるんですよぉね^_^



ちょっと僕〜網貸してごらん



って言うおばちゃん。(私の友








ほらぁ〜、捕まえたよぉ。



って、網渡した




その瞬間、セミが逃げて行くんだからぁ。











面白いよね。




経験から分かる面白さって言うのかなぁ。










違うおばちゃん(友



僕〜ほらほら、、、ソコソコ


その木のソコにいるよ〜って


座ってる場所から教えてるのよ。




私たちもその木に目を向けてるみるの。


どこかしらぁ?って、身を乗り出してる、、、



ん?アレかなぁと私も見てましたら、、



私の後ろから友が



アレは木の枝よって。



笑笑



よその僕もあきれてたわね。




良く笑って、


お喋りして、


皆んな、こんなにお喋りしたの久しぶりね。


気持ちがパッと晴れて、


コレがいいの。




夕陽を見て帰りました。



帰り、老眼鏡買おうと。









今日もたくさんの笑顔であるように。




観ていただいて感謝です。クリックしてもらうと励みになります。
   (一日一回有効です)





こちらもよろしくお願いします⬇︎
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ






🌺出逢えた事に感謝します🌺


あなたに寄り添える、

日本一小さな地域密着型のスタジオ。


加古川の
OCEANから喜美子がお届けします。


ハワイ留学で全米ヨガアライアンス RYT200を取得。


あなたの健康と、人生を豊かにしたい、

心を込めてヨガをお伝えして行きます。




      🌺アロハ🌺 



今日もたくさんの笑顔であるように。




観ていただいて感謝です。クリックしてもらうと励みになります。
   (一日一回有効です)





こちらもよろしくお願いします⬇︎
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ