🌺出逢えた事に感謝します🌺


あなたに寄り添える、

日本一小さな地域密着型のスタジオ。


加古川の
OCEANから喜美子がお届けします。


ハワイ留学で全米ヨガアライアンス RYT200を取得。


あなたの健康と、人生を豊かにしたい、

心を込めてヨガをお伝えして行きます。




      🌺アロハ🌺 



昨日は暑かったですよ。


関西はいやな暑さ。


そんなに日が照っていなかったのに、


暑くて暑くて。


さぁ〜今日も元気にいきましょう。




って、事で、朝のルーティン。



朝に一日の料理をあらかじめしておきます。



昼間にガスを使うと暑いから。



お寺の奥様が皆さまにお配りになった花オクラ。



天ぷらや酢の物にするそうで。




お昼のご飯に。



天ぷらにお塩をパラパラ。



夏は元気になる天ぷらがいいなぁ。




初めて食べる花オクラ。


あっさり、お花を身体に入れたら綺麗になりますよ。



夏野菜色んなものを天ぷらにして、



そうめんと食べたりが好きですね。










朝のルーティン その2



お庭の水やり。



2周年記念に頂いたお花たち。



土に下ろしてやりましたが、



このブラックベリーは鉢のまま。



食べ頃がわかりませんけど、



一つ食べると青リンゴの味?みたいな。













オリーブの木も、実家で枯れかけていたのを、



植え直してみたら息を吹きかけました。





根を下ろして、伸びた根が大きく広がって行きます。


土台さえしっかりすれば後はどうにでもなる…


コレまたヨガなり。



人生と同じです‼️



生活はヨガですから、



どんなことでも生きる事なのですよ。


ヨガなのですよね。


オリーブまた大きくなりなさい。










家のお掃除、お洗濯、朝食、

朝の身支度、、、


コレもヨガなんですよ。



全ておえたら終えたらオンラインレッスン。




身の回りがちゃんと整っているので、


エネルギーも上がっていますから、



皆さまに笑顔とパワーをお届け出来ますよね。



生徒さまは、いつも楽しみなのとおっしゃって下さいます。



お家スタジオからなので、



私の宝物だとか、お料理した物などお見せできますから、喜ばれます。










今日のおやつも畠の枝豆。



塩茹でして冷やしておいて、



レッスン終わる頃には食べ頃なのです。


甘くて美味しい。


あぁ〜美味しいこと。








何でもない日常のルーティン。


何でない日常がとっても幸せなのですよ。



この考えもコレまたヨガなり。



今日もたくさんの笑顔であるように。




観ていただいて感謝です。クリックしてもらうと励みになります。
   (一日一回有効です)





こちらもよろしくお願いします⬇︎
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ