🌺出逢えた事に感謝します🌺


あなたに寄り添える、

日本一小さな地域密着型のスタジオ。


加古川の
OCEANから喜美子がお届けします。


ハワイ留学で全米ヨガアライアンス RYT200を取得。


あなたの健康と、人生を豊かにしたい、

心を込めてヨガをお伝えして行きます。




      🌺アロハ🌺 




こりゃ〜暑くてやってれまへん。


お昼からリフレッシュ。



今日はさら〜っとお写真多めで失礼致しまーす。




マタニティーさんとお出かけ。





素敵なところがあるのよ〜と教えたくて。



ドライブ。




木の上でランチをしたいなぁと、、、



おやすみでした。



やっぱり❗️



マタニティーさんは、絵本みたいなお店好きやなぁと言うてはります。









雑貨がにくい。


ドツボにハマり。










山の中のビザ屋へ。



(以前に撮影許可頂いております。




ん〜ここもまた行列。



暑い時にお席は外かぁ〜、、、




断念しました。



ナチュラルな物に目が行きます。










わぁ〜この雰囲気いいなぁ〜。


胎教によろしくて。


















最初は規模も小さく行き届いていたお店が、



だんだん、お客様が増えたのが、



ガーデニングは、、、そこまで手が回らないのが空いた鉢が転がってたり、



ちょっと残念な事になっていました。



以前はそのお花を観て心が和らいだ物です。



乱雑に植えられたところに、


一輪だけ元気に咲いているダリア。



お客様、、、ピザに舌鼓されて喜んでらっしゃる〜



それだけではなく、



お庭を楽しみに来られる方も多いはず。




ダリア〜


元気に咲いててねぇ。










太陽、


緑、



空、



夏の風、



そこに自分の呼吸。








































私はメダカになりたいやぁ






この後、お蕎麦やさんへ行っても並んでました。






小野の町へ移動して



パン屋さんでカフェして〜



のんびりしたのです。


マタニティーさんはリフレッシュしたって言うてはりましたよ。





世間はお盆休みって事を忘れてましてん。







今日もたくさんの笑顔であるように。




観ていただいて感謝です。クリックしてもらうと励みになります。
   (一日一回有効です)





こちらもよろしくお願いします⬇︎
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ