押し寿司




🌺出逢えた事に感謝します🌺


あなたに寄り添える、

日本一小さな地域密着型のスタジオ。


加古川の
OCEANから喜美子がお届けします。


ハワイ留学で全米ヨガアライアンス RYT200を取得。


あなたの健康と、人生を豊かにしたい、

心を込めてヨガをお伝えして行きます。




      🌺アロハ🌺 



お盆休みも終わり、


また、明日からもボチボチ行きましょう。




朝起きたらインテンション、、、意図を持って動いてますか?





ガンジーの言葉より


その日にすることの決意を、
毎朝の最初に行いなさい。




主婦なので今日のご飯は何にしょうかしらんから始まりますね。



朝に、昼も夜もおやつも作るのです。


日中にご飯作ってたら暑くって。










朝の涼しい時にキッチンに立つのが嬉しいですね。


薄焼き卵。



上手に細く切れません。











押し寿司に散らします。





夏バテしてる?



夏野菜をたくさん食べて夏バテ予防に。



野菜をたくさん作って料理したら、


私、元気になります。


切って煮込む簡単ラタツゥーユ。



薄味にしたら、


変身させてもいい〜


シチュー、カレー、パスタにのせたり、


そうめんにぶっかけOK,









朝で一日の段取りが決まったら、



後は動くだけです。




胃袋掴まれた?



ウフフ^_^




一日一日の積み重ねが人生になって行きます。



大切に生きましょう。




⭐️⭐️⭐️今日のおまけ



我が家のお庭


ハイビスカスが三輪咲いてました。



テンションが上がったわ。










お盆にお寺さんにお参り。



先祖に感謝。



















今日も幸せの一日でした。












今日もたくさんの笑顔であるように。




観ていただいて感謝です。クリックしてもらうと励みになります。
   (一日一回有効です)





こちらもよろしくお願いします⬇︎
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ