命の光




🌺出逢えた事に感謝します🌺


あなたに寄り添える、

日本一小さな地域密着型のスタジオ。


加古川の
OCEANから喜美子がお届けします。


ハワイ留学で全米ヨガアライアンス RYT200を取得。


あなたの健康と、人生を豊かにしたい、

心を込めてヨガをお伝えして行きます。




      🌺アロハ🌺 



地球上の人々は、


皆んなお母さんのお腹にいました。



未だ、お腹の中、赤ちゃんの事は全てが分かっていない事もあるそうで、


それはそれは神秘の世界です。



今朝はマタニティーフォトの撮影。



場所は秘密ですが、、、








4時半起き(^^)



ドライブがてら〜



マジックタイムで撮りたい〜



綺麗に撮れるから‼️










赤ちゃんはどんな風に見えてる?




あなたの生きる世界は。











安心して出ておいで(^^)













ヨガは毎日して来たマタニティーさん。




海散歩したり、、、




















ビーチで呼吸したり、、、


内観呼吸法。



こちらもこの姿見て癒されるのですよ。











⭐️⭐️⭐️今日のおまけ




早朝、おにぎりこさえてサァ〜


番茶炊いてさぁ〜



ビーチで朝食よ。










頬張るマタニティーさん。



たくさんお食べヨォ。










もうすぐ、


赤ちゃんが生まれるなぁ。










いつものお決まり。



カメラマンを撮る。


ワハハ(^^)










今日もたくさんの笑顔であるように。




観ていただいて感謝です。クリックしてもらうと励みになります。
   (一日一回有効です)





こちらもよろしくお願いします⬇︎
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ