夕焼け空




🌺出逢えた事に感謝します🌺


あなたに寄り添える、

日本一小さな地域密着型のスタジオ。


ハワイにてRYT200を取得して

日本にヨガを伝えている。



加古川の
OCEANから喜美子がお届けします。



🌺アロハ🌺 


いかがお過ごしですか?


暑かったねぇ〜。



ヨガブログだから、関連ある事をアップとは思ったけれど、


生きる全ての工夫や術がヨガである‼️ので、、、


丁寧にヨガ関連を載せてくれる先生にその辺はお任せしてっと、、、


わたくしは生活や暮らしで知恵を付けながら生きて行く事などもアップしていくわ。


ヨガのポーズや難しい事より、


生活に重きをおいて丁寧に暮らして自分の一生の点を重ねて行きたいわ。









庭に咲くハイビスカス、


1日しかもたないお花。


娘が玄関鉢に浮かせている。



そんな心つかいが必要ね。










生徒さんにいただきましたブラックベリー。











ミートソースの中に入れてみたり。







おからを多めにミートソースをつくりましてん。











庭の鉢を少なくしなきゃと、



こんな暑いのに挿木。



カランコエだから強い。↑



ミカンの缶のリメイク↓









一回割れた鉢をくっつけた‼️




好きな色↓









ホットドッグ食べた時のコーラの缶も多肉植物を植えた。



見る度に思い出すよ。










この夏、水はたっぷり。



カラカラになったら人間と同じ。


枯れていかない様に。










ハンドメイドでは、


絞り染め。


手のこむ作業も楽しむ事。




玉ねぎの皮で染める。








面白いよね。


自然の物で染まる楽しさ。











時には、おからクッキー作っておやつ。












ミカンの缶詰の中に、



ゼリーの粉入れてまぜまぜ。




つる〜と、



こんな感じに出てくる。






コレヒット。













なんだかんだ、、、


工夫で生活が楽しくなるな。





観ていただいて感謝です。クリックしてもらうと励みになります。
   (一日一回有効です)






↓↓↓こちらも宜しくお願いします😊