今朝のウォーキング 五時半




🌺出逢えた事に感謝します🌺


あなたに寄り添える、

日本一小さな地域密着型のスタジオ。


ハワイにてRYT200を取得して

日本にヨガを伝えている。



加古川の
OCEANから喜美子がお届けします。



🌺アロハ🌺 



いつも読んで、

観て頂きありがとうございます。



このブログは一位です。



皆さまの応援にて、私のモチベーションも上がっています。


その日、このブログを観てくださるとカウントが入るシステムです。


一時間ずつ、観に来てくださる数で数えられ一位を続行。


また、外部からの人はアウトで数えて、

また、ランキングから観てくださるインの方を数えています。


誰がどれだけ観てくれるかで決まります。


私の方ではご覧になってる方を即座に観れるシステムてます。


また、ポチして下さいましてもカウントに入りますし、


されずに読み逃げの方も.

インとアウトでカウントされ、

私の方で即座に観れるようになっております。

読んで頂きありがとう^_^




⭐️⭐️⭐️



人はなぜ生きて来て、

どこに向かって、

そして、皆んな死んで行くのでしょう。



人それぞれのい生き方があり、

それぞれの感覚や、

価値観もあります。




酒や、

バクチ、、、、


人を騙し、



それで生計をたてる者もいるでしょう。


オレオレ詐欺など、もってのほか。




この空の向こうに皆んな幸せに生きる未来があるかしらん。










自分の事を楽しんで、



人にもいい影響を与えて、


皆んな喜ぶ暮らしを送る者もいる。





善人もいれば、悪党者もいる。



だから、、、


この世の中はバランスで成り立つと言う。




フゥー。




お休みはビートルズが流れている小さな車でドライブもいい。



宇宙をみながら幸せだったり。




何もなくても空見てホッとしたり。









暮らす場所はまぁ片田舎だけれど、


暮らしやすい。



子どもが幼い頃に、


まぁ〜週一回位でパンクする。


また、パンク?


また〜みたいな。



子どものも、ママチャリも。


その時は仕方なく直していた。



我が家は器用な旦那と言う人物はいない為、、、









小さな頃に田舎で店がないから、


何でも自分でやらなきゃいけない暮らし。



祖父が直すパンクの手元を観察するのが好きな私は目で覚えていた、、、


コレも知恵、技、術とも言おうか、、、



良くもまぁ〜パンク屋かいって位に修理。



お向かいのおっちゃんも不思議がっていたやろに。



その当時の噂では、パンク魔がいたらしいわ。


ソイツは引っ越したらしいから、



何の疑いもなしに、ひたすら修理していた私。


ここ何年もそんな目には遭っていない。


直したろなんて言う優しい旦那に憧れたものか、、、人はあてにしない。




自分で出来る事はやる性分。



今回も久々にパンク。



手際良さは言うまでもない。


↑これを自画自賛と言うなら、


サッサと言わして欲しいものである。



チューブを出して水の中で調べてたら、


大きな穴。


コレは道で拾った穴ではない気がする。


そこに何で?と言う怒りはない。



その当時の頃を思い出した。


子ども達のチャリが並ぶあの生活、、、

あの頃が楽しかったなぁと、


パンク修理完了。



何でも楽しむ事、

コレもヨガを習ってから得た心得。



お金あったら、自転車屋に持っていく生活でもないし、


また、そんな無駄なお金もない。




⭐️⭐️⭐️美味しいなぁ。


頂きものは、

オーガニックのとうもろこしに、


オーガニックのパン。


なんちゅ美味しさよ。








オーガニックっなんで言うと、


買う物かと、思うでしょ。


オーガニックなんて言うと、


流行りのオサレさもあるじゃんカァ。









私の畑、、、オーガニック。


当たり前の事。




観ていただいて感謝です。クリックしてもらうと励みになります。
   (一日一回有効です)






↓↓↓こちらも宜しくお願いします😊