🌺出逢えた事に感謝します🌺


あなたに寄り添える、

日本一小さな地域密着型のスタジオ。


ハワイにてRYT200を取得して

日本にヨガを伝えている。



加古川の
OCEANから喜美子がお届けします。



🌺アロハ🌺 



満月の明かりに照らされて、



この世に生まれて来てくれました。



昨日は満月、


大潮の時に命は


この世に来てくれました。




ようこそ、


この世に来てくれてありがとう。










この世を歩く足。



ようこそ。



可愛いね。




毎日ヨガをして、


毎日お腹と会話して、


毎日幸せな気持ちでいたね。


不安など一つもない。



オーシャンスタジオ、


喜美子レッスンでは、


超スーパー安産❗️



第一子、

お家でてから1時間後に無事に、


玉の様な赤ちゃん誕生です。


おめでとう。



満月の日より。





⭐️⭐️⭐️  幸せのお裾分け



お腹に人間の赤ちゃん。



幸せな時。



産む幸せは女だから感じれる。


もしかしたら、この世で一番の感度かも知れない。









遠い遠い昔、


自分の先祖がずっとこうやって繋げて来た命。


今、あなたがここにいるのは、


先祖がこの経験があった証拠。


今、自分の命がここにある事に感謝しよう。







観ていただいて感謝です。クリックしてもらうと励みになります。
   (一日一回有効です)






↓↓↓こちらも宜しくお願いします😊