予約投稿です。



🌺出逢えた事に感謝します🌺


あなたに寄り添える、

日本一小さな地域密着型のヨガスタジオ。


オーシャンの喜美子です。


全米ヨガアライアンス RYT200、プラーナチャクラ(tm)をハワイで取得。




ヨガの呼吸を通して豊かに暮らせる人生へ。




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・

      


過去の記事から。




飛行機に乗って旅に出たくなりました。

九月になりますが次女のいる宮古島へ。


関西でファミリーが集まる事がありませんが、

宮古島で方々から皆んな集まって来ました。


しばらく、宮古島のお写真をアップして行きますね。










着い時に命の島と言うイベントに参加



神秘的な空間です。








モリンガを知ってます?

モリンガを食べた事がある私は実物を見たことがなかったの。





⬇️これです。


モリンガを育てている人がいまして、

説明を聞いて感動したのです。







舞の人たちは、この島の麻に身を包み、

台風後の倒れた植物を編んで胸元にかけたレイが、

とても、優しく私を魅了させました。


自然に愛されているエネルギーが強かったです。








月明かりと、皆様の愛溢れる時間が素晴らしい宮古島のスタートになりました。


ここでこの舞を教えてらっしゃる方と繋がり後日、

素晴らしい時間をシェアさせて頂きました。








ゲストハウス。次女の家(^^)


オーナーや、皆さんが待っていてくれて、

いつもの大好きなキッチンでクッキング。










この後、ワイワイゆんたくです。



今日はここまで。




観ていただいて感謝です。クリックしてもらうと励みになります。
   (一日一回有効です)





こちらもよろしくお願いします⬇︎
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ