キッチンから毎日見てる子達




予約投稿です。





🌺出逢えた事に感謝します🌺


あなたに寄り添える、

日本一小さな地域密着型のヨガスタジオ。


オーシャンの喜美子です。



ヨガの呼吸を通して豊かに暮らせる人生へ。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・



      ALOHA🌺



寒い朝、元気に育って行く植物たち。

青空なら、気持ちも晴れ晴れ。


今日もきっといい一日になるって思ったら、なるのよね。




そんな風に思わせるのは、


何でもない事から。


目玉焼きが焼けて、


まだ時間あるからリンゴの種を目に、


お口はリンゴ皮で。


我が家のBOSSを笑顔にさせてやろうと、

作ったけど先に私が笑顔になってんねん。


ウフフ(^^)








楽しい一日の始まり。








昔、母がお弁当に入れたリンゴうさぎにも、

ココロがほっこりしたりして。



必要なのは、自分のココロ

時々、ワサビやチョコレートがあってもいいけどね。





ハワイの朝、、、ここからはハワイの写真にて









いつまでそうしているの?


静かな海の小さな波が、

さぁ〜新しい自分になってと、

こちらに押し寄せてくる。









太陽が光りそんな光景に私の心は

悟ったように、もう一歩先に

新しいドアを開いた。


幸せは作るのではなく、感じるもの。









一番大切なものに、

ココロと命を込めて、


付き合える自分がいるのが成長。









色んな絡みがある人々、

シンプルに合う物を見つけると、

最後は人間性のみ。










難しいことは簡単に考えて、


簡単なことは難しく考えてみて。










辛い時苦しい時もあるけど、


一番の特効薬は心が、


笑顔になること。








ヨガ的に言うと、

笑顔の筋肉が動く事で脳は今、ハッピーと思うのね。











最も大切な事は人生を楽しむこと、

それのみ。










ヨガでは、今を感じてと言うけれど、

未来とは 今のこと。




毎日を楽しく生きよう。

あなたの人生が始まった時の様に。




前向きに悩むこと、

それが前に進む事。




陽気でいる事が最上の身体とココロの健康法ヨネ‼️




さぁ〜あなたの一日の始まりよ(^^)




観ていただいて感謝です。クリックしてもらうと励みになります。
   (一日一回有効です)





こちらもよろしくお願いします⬇︎
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ