予約投稿です。





🌺出逢えた事に感謝します🌺



日本一小さなヨガスタジオ.オーシャン。

令和をステキな人生へと繋ぐヨガ。

ヨガであなたの人生を変えてみませんか?


少人数制で地域密着型のレッスンをお届けしております喜美子です。




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・




過去の記事から。




アロハ(^^)


GW満喫しました。


生徒さんが先生、GW満喫してたのがよくわかりました〜。

ええなぁ〜とおっしゃってくださいます。



笑笑


満喫、満足満足。




高御位山。


ここは年に何回も登ります。









スタジオの中で大地を感じて〜って言うても、

第一チャクラで大地感じるのは、

やっぱり、本物の大地の上に自分の足をのせて貰ってから言える事だと思うのです。









五感をフルに使う事こそ、


自分の内観に繋がる最初のアーサナでしょう。



己の足下の小さな植物も見ずに、

人様の身体がああだこうだと偉そうな事は言えないと思っていますので、


日頃から鍛える目的でこうやって登山は欠かせません。






いつも、ここにいる自分はこの星の一部だと忘れないために。













私は土や、岩や、山、海、田畑、草原に足を運びます。





まず、己の足下を向いて見るのです。



こんなに懸命に生きている小さな植物の名前すら知らずに、何が語れましょうぞ。










頂上に到着はいつも達成感で溢れています。



心が満たされて、


成長の階段を制覇した気分になるのです。










なぜ、山に登る?


山が私の前にあるからです。



登りたい、


登ったら、


言うばかりは誰でも言える事。



妄想は何もしていないのと同じ事。



今、成功している人は、


行動をした人です。




登山家 kimiko(^^)




***今日の優しいおまけ***



前日実家に帰った時、山郷に出かけて山菜を採りました。


田舎の味は田舎で育った人しか分かりません。

田舎で育ったご近所におすそ分けしたら、


お料理して下さいました。



謙虚なその方は、


私の味だからきみちゃんのお口に合わなかったらごめんって。



優しいお味は、その方を思わせるお味でしたの。






山から降りた私の身体に馴染むお味。


チョコに、お手紙も添えてありました。


ご近所に心を許せる優しいママが出来ました。


嬉しいなぁ。


私の癒しの存在なのです。



田舎で育った感覚で話しする私を話が合うわぁと気にかけて下さいますの。


感覚、感性、五感、、、

それは、すなわち、自分の真髄を表す技なり。



ヨガティーチャー喜美子より。



   **ランキングに参加しています**
     読んで頂いてありがとうございます。             
     クリックしてもらいますと、
      励みになります。
   (一日一回有効です)





こちらもよろしくお願いします⬇︎
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ