🌺出逢えた事に感謝します🌺


あなたに寄り添える、

地域密着型の

そばでずっと続けていける、

日本一小さな地域密着型のスタジオ。


ハワイにてRYT200を取得して

日本にヨガを伝導。


地域ボランティアヨガ、

刑務所ヨガ講師、

お腹の中からベビーヨガで、

超スーパー安産、

子育て支援ヨガ、

人生のためのヨガ講座も定期的に行い、

お寺ヨガでは地元の健康をヨガでお守りする活動も増えています。



加古川の
OCEANから喜美子がお届けします。




🌺アロハ🌺 



畑の片隅に、

昨年の溢れ種が落ちて咲いたお花。


畑に行ったら摘んで帰ります。



ふと、、、忙しい日常を我にかえしてくれます。




さて、個人レッスンオンラインで



あい先生のお時間。



お子様を横に置いて安心なレッスンです。











スタジオ入れ替わりで、


次のレッスンの方が来られました。




この日からヨガをしますよ。


初マットIN



あい先生がINしますよ。


可愛い。









ママレッスン中、



グズリ出したら、



私が抱っこしたり、、、



あやしたり。










ママとヨガやったり。



ママはウエストバッチリ細くなってます。



毎週ちゃんとご参加なので、


身体も柔らかくなって来ましたよ。


頑張ってらっしゃるわ。











最後、シャバーアーサナ。


もうこんなに、首を上げて、



赤ちゃんも背筋、首後ろの筋肉発達‼️


凄い凄い^_^










ベビーマッサージの時に、


モデルになるのは、



私が作ったドールで手ほどき。


生徒さんが、


先生が作ったんですか?


はい、そうよ〜。


凄い‼️っておっしゃってますが、、、



赤ちゃん産む方が凄いから‼️












ママをゆっくり休ませてあげたくて、



途中から私がベビーを抱っこして、



ママはスヤスヤおやすみ。











お利口さんをパチリ。


ヨガをこんな時からやってると、、、


人間の根源で暮らせますよね。




アットホームなスタジオです。












⭐️⭐️⭐️嬉しい事



生徒のご実家のお野菜頂きました。


綺麗で美味しいそっ。











我が家の畑の収穫米茄子など。








このお料理はまた明日ね




⭐️⭐️⭐️今日のおまけ




海桜mio


15日目



足の強い子。


横になるくらい、身体を動かしてます。








この子、我が家で泊まり込みの


ベビーリトリート中。



生まれた時から毎日マッサージヨガをしています。




観ていただいて感謝です。クリックしてもらうと励みになります。
   (一日一回有効です)






↓↓↓こちらも宜しくお願いします😊