生徒さんからのプレゼント




🌺出逢えた事に感謝します🌺


あなたに寄り添える、

地域密着型の

そばでずっと続けていける、

日本一小さな地域密着型のスタジオ。


ハワイにてRYT200を取得して

日本にヨガを伝導。


地域ボランティアヨガ、

刑務所ヨガ講師、

お腹の中からベビーヨガで、

超スーパー安産、

子育て支援ヨガ、

人生のためのヨガ講座も定期的に行い、

お寺ヨガでは地元の健康をヨガでお守りする活動も増えています。



加古川の
OCEANから喜美子がお届けします。




🌺アロハ🌺 



コスモス。


私の好きな色。


明石から持って来てくださいました。




私、お彼岸の次の日の誕生日。



花屋さんには、お彼岸の菊とかしかない時期、、、、


コスモスを探して、五軒目にやっと見つけて持って来て下さっと。


長持ちさせます。感謝。










孫にも。



お気遣いありがとうございます。


本当にいつも気にかけて貰って有り難い事です💕










心のこもったお花、


オンラインレッスンで見て貰ったり、









スタジオで見て貰ったり。












わぁ〜綺麗‼️って、



皆んなを和ごましてるお花。











久々にお兄ちゃんも来てヨガ。



夏見ない間に身長が伸びて、


妹を可愛がる姿にキュンとしましたよ。



お花越しにパチリ。










ママ達がシャバーアーサの時に、


赤ちゃんを抱っこしてました。


笑顔よしの赤ちゃん。



お兄ちゃんはちょっと寝れたから、


気持ち良かった〜ですって。


気持ちいいのがわかるお年頃になってて、


びっくりしましたよ。



お利口にしててくれてありがとう。









個人レッスンにお越しのかた方から、


ワンコの花束を頂きました。



スタジオが華やかです^_^



嬉しいなぁ。











レッスン終わったら、


ココナッツいりのカレーが出来てました。


長女作。









オーガニックの材料で作ってくれてました。



外国で食べる様なお味です。


コレまた美味しい。











⭐️⭐️⭐️おまけ



ガーリックシュリンプ。



エビ好きにはたまら〜ん。








色んな物をもらって、


嬉しいなぁ〜。



ワンワン









観ていただいて感謝です。クリックしてもらうと励みになります。
   (一日一回有効です)






↓↓↓こちらも宜しくお願いします😊