🌺出逢えた事に感謝します🌺


あなたに寄り添える、

日本一小さな地域密着型のスタジオ。


ハワイにてRYT200を取得して

日本にヨガを伝えている。



加古川の
OCEANから喜美子がお届けします。




🌺アロハ🌺 



今日はアレコレ書きます。





田舎へのドライブに、


真っ赤に咲く曼珠沙華。


思わず車を止めてパチリ。



都会のアスファルトで暮らしていると、

子どもの頃に見た光景を忘れていました。








懐かしさと、その時の田舎の匂いや、


情景も思い出したりして。


ん〜、私の五感はしっかり動いていると実感したりして。



ヨガで感覚をも鍛えてるわけね。






身体が硬いのって言う生徒さんがほとんど。



皆んなおっしゃってますよね。



自分の身体を着ぐるみにして、心とマインドは四六時中動き回りますよね。




身体は蔑ろにされて、いつも置き去りならぬ、、、


放ったらかしかしら?




そうだ〜、


畑も放ったらかしにしてたらね、



ヘンテコな形。









茄子は硬いものやら、


ひねくれて、曲がってるのもあって。



採りながらごめんねって、


謝りながら採りましたよ。



放ったらかし、


人間の身体もまた同じ。



形ある物は、その形に成長させなきゃ。



また、人間も姿勢は大切ですよね。









↑放ったらかしのお花。


こちらは切っても切っても、


花の美しさを演じてます。


その使命を全うしてるみたいに。




↓こちらは生徒さんに頂いた物。


毎日水替えして、頑張って貰ってます。










秋バージョンでスタジオも模様替えしなきゃ〜。



百年のステンドグラス。









玄関のモンステラ。


この夏増えました。










ドアのアーチ。


その横のアナベルドライ。















スタジオ秋らしくデスプレイを考える時が至福なんですよ。





⭐️⭐️⭐️ニッコリ



生徒さんからの差し入れ。


お茶と頂き元気になりましたよ。









笑顔で暮らしましょう。






観ていただいて感謝です。クリックしてもらうと励みになります。
   (一日一回有効です)






↓↓↓こちらも宜しくお願いします😊