🌺出逢えた事に感謝します🌺


あなたに寄り添える、

地域密着型の

そばでずっと続けていける、

日本一小さな地域密着型のスタジオ。


ハワイにてRYT200を取得して

日本にヨガを伝導。


地域ボランティアヨガ、

刑務所ヨガ講師、

お腹の中からベビーヨガで、

超スーパー安産、

子育て支援ヨガ、

人生のためのヨガ講座も定期的に行い、

お寺ヨガでは地元の健康をヨガでお守りする活動も増えています。



加古川の
OCEANから喜美子がお届けします。




🌺アロハ🌺 



栗ご飯。


大好きです。


生徒さんに頂いた栗をのんびりと皮を剥いて。


美味しく頂きましたよ。



幸せいっぱい。








ヨガのお話は、


身体の中に落ち着く自分を置く。


意識を内側に置いて今を感じます。



簡単だと分かっていても、

とても難しい。








秋を感じたくて。


秋の中に自分を置いてみたり。



ん?


自分の中に秋があるのかなぁ。









10月のあなたの目標は?








今、私は素敵な生徒さんに支えられて、



こんな楽しい幸せなヨガをさせて頂いております。


ちゃんと自分の身体の中に落ち着く自分を置いております。


感謝。




⭐️⭐️⭐️おまけ



久々に心優しいママと会う。








笑顔で穏やかにお過ごし下さいね。




観ていただいて感謝です。クリックしてもらうと励みになります。
   (一日一回有効です)






↓↓↓こちらも宜しくお願いします😊