🌺出逢えた事に感謝します🌺


あなたに寄り添える、

地域密着型の

そばでずっと続けていける、

日本一小さな地域密着型のスタジオ。


ハワイにてRYT200を取得して

日本にヨガを伝導。


地域ボランティアヨガ、

刑務所ヨガ講師、

お腹の中からベビーヨガで、

超スーパー安産、

子育て支援ヨガ、

人生のためのヨガ講座も定期的に行い、

お寺ヨガでは地元の健康をヨガでお守りする活動も増えています。



加古川の
OCEANから喜美子がお届けします。




🌺アロハ🌺 



秋の空の下、


オープンカー(窓を開けて にしてドライブ。


って、仕事ですよ〜。


最高でしょう。


笑顔で待って下さいます生徒さんのもとへ。



気持ちプレゼントは、ボランティアに変えて、、、



お花屋さんもいたしますのはヨガの先生の畑からの、


今日の花束よ。



花があなたを和ますわ。









愛して貰ってるので、


ほんの


ほんの


気持ちなの。










潮風のなか、


ポーズを深めると、



生きている息吹は海へと手放して。



癒されるのは


皆んなの波動が同じだから。





なんて素敵なヨギーニ仲間。



ここにいるだけで


溢れんはまかりの新しいエネルギーが


身体を駆け巡るの。










お話には、命の島で出逢った


大切な方から貰った絵をお見せしまして、


その方から貰ったヘンプも触って頂きました。



麻の茎。


その感触は人間の一番自然を感じる感覚だと言えましょう。











心地よい空間のヨガで一番大切なシャヴーアーサナ。




そっと、お足元にお花を添えて。




マットの隅に似顔絵。


まぁ〜そんな心意気にハートの花がが増えますのよ。



見るたび、心がありがとうと応えております。











先生に今日も会えて幸せでしたとレッスン後にご連絡下さいますのには、



本当、有難い限りでございます。



本当にこんな素敵なお仕事をさせて頂けて幸せいっぱい。




合掌。





⭐️⭐️⭐️おまけ



なぜ、自然は秋を知っているのかしらん。









⭐️⭐️⭐️おまけのおまけ




ベビーヨギーニちゃん



今日は近くにお出かけだったそう。











どこかの、おばあちゃま



お孫ちゃんをオープンカーに乗せて。









おばあちゃまは、乳母車ベリーカーの事を


オープンカーと呼ぶのですよ。



花のある呼び方するね^_^




観ていただいて感謝です。クリックしてもらうと励みになります。
   (一日一回有効です)






↓↓↓こちらも宜しくお願いします😊