🌺出逢えた事に感謝します🌺


あなたに寄り添える、

地域密着型の

そばでずっと続けていける、

日本一小さな地域密着型のスタジオ。


ハワイにてRYT200を取得して

日本にヨガを伝導。


地域ボランティアヨガ、

刑務所ヨガ講師、

お腹の中からベビーヨガで、

超スーパー安産、

子育て支援ヨガ、

人生のためのヨガ講座も定期的に行い、

お寺ヨガでは地元の健康をヨガでお守りする活動も増えています。



加古川の
OCEANから喜美子がお届けします。




🌺アロハ🌺 



待って下さる元へ。



愛する皆さんに、


また、愛し返された時間は、


皆んな貴重な時なのです。







澄み渡る空。



親子先生がパワフルにお伝えします。



あい先生、お久しぶりに皆さんにご挨拶。



ぱぁ〜っと花が開いたように笑顔になられたのを、


母の私はみのがしてはおりません。










あい先生のお話に



うなずく人生の先輩の皆さん。



生きて来られた道を



辿り直されている様にも感じるのです。



穏やかにお話を聞いてらっしゃて。











見渡すスタイル。


皆さんのお顔がちゃんと見れる事を大切にします。



お一人ずつにお声もかけます。



大事な生徒さんたち。










呼吸で身体を動かす。



練習は繰り返し。



その中で、


ふとした瞬間に


素の自分を見つける事が出来る。



出会える。



いらないエネルギーは外へ。



自分が軽くなった一瞬を逃さない。



そこに新しいエネルギーが入って行く。



















このお寺さんは、



今月から毎週になりました。











ドンドン変化されますでしょう。



ドンドン元気になって行かれますよ。




私どもはそれに関わって行けるお仕事ですから、



ワクワクは止まりませんね。



会えた事に感動と感謝をいたします。





⭐️⭐️⭐️おまけ



畑の刀豆。


大きくなっていつ収穫かもわからない。



一つが親指くらい大きく。









ん〜、どうやって食べるわやろ^_^



  みたいな、、、


表現してる↓様に見えません。


ギャハハ










観ていただいて感謝です。クリックしてもらうと励みになります。
   (一日一回有効です)






↓↓↓こちらも宜しくお願いします😊